So-net無料ブログ作成

スポンサードリンク


クイリングでハロウィンアイテム作り [クイリング]

スポンサードリンク




こんばんは。

昨日、クイリングの贈り物をアップしたので、ついでにもうひとつアップしちゃいます♪ 

10月はイベント出店や講座が立て込んでいまして、小さいのを合わせると6件の講師&販売予定があります。

 

その中のふたつはワークショップがメインなので、この前から素材になるアイテムをちまちま作っていました。

ワークショップと言っても、イベント出店なので作り方を教えるところから始めちゃうと時間がかかって効率が悪くなっちゃうので・・・。

私が作ったパーツを貼ってもらう形で進めています。

 

というわけで・・・。

参加費500円の指定があったイベントではこちら!

1474817068113.jpg

中の枠で5㎝各くらいなので、小さいです。 

 

そしてもうひとつのイベントはこちらです↓↓

1474817053006.jpg

こっちは800円に設定したので、上のやつよりも手が込んでいます。

 

昨日も書いたけど、これ全部紙でできてるんですよん。

あ。ほうきの柄だけはつまようじです(笑

 

いろんな人がワークショップを楽しんでくれるといいなぁー。

(作っている私が一番楽しんでいます)(笑 




スポンサードリンク



nice!(70)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 70

コメント 11

green_blue_sky

紙でできているとは思えないです(^_^;)
一流の場所は食事が高いです。おいしいとは思います・・・
宝くじが当たれば食べに行きます(笑)
by green_blue_sky (2016-09-28 20:36) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ソーメンは手軽で美味しくて涼しげで、夏は最高ですね(^^)
by johncomeback (2016-09-28 20:58) 

hikaru-eg

特技が、あるといいですねー^^
可愛いです(^^♪

by hikaru-eg (2016-09-28 21:57) 

ひでぷに

講師もなさっているなんて、スゴイですね~(◎_◎;)
ただの芸人&ゲーマーじゃなかったんですね(笑)
↑まだ言ってる
教える方が楽しそうだと、教わる方も楽しいですよ(*´▽`*)
きっと楽しいお笑いライブ・・・違った、ワークショップになりますね~(^_-)-☆
by ひでぷに (2016-09-28 22:09) 

ニッキー

えぇ、¥500と¥800でこんな素敵なハロウィーンの飾りが
手に入るんですか(≧∇≦)
あぁ、飾りっ気のない我が家にも欲しいけど、絶対ににゃんずも興味持つよなぁ´д` ;
にゃんこと暮らしてるとお洒落な生活からどんどんかけ離れていきます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-09-28 22:35) 

おとん1号

そうやって
作るの楽しそうですね~♪♪

by おとん1号 (2016-09-28 23:10) 

yamatonosuke

可愛らしいですね♪
ハロウィン楽しんで下さい^_^
by yamatonosuke (2016-09-29 01:31) 

ma2ma2

お手軽のハロウィンですね!
安く楽しめそう(^^)
by ma2ma2 (2016-09-29 07:20) 

いっぷく

下の家は立体になっているのでしょうか。
魔女のおうちなんですね。
by いっぷく (2016-09-29 09:11) 

naonao

わ~可愛くて素敵なハロウィンの
作品ですね(≧∇≦)b
by naonao (2016-09-29 18:21) 

ちぃ★

>green_blue_skyさん

わーい。
「紙でできているとは思えない」って一番の誉め言葉です。

私も宝くじ当てておいしいもの食べに行きたい。。。


>jhoncomebackさん

ソーメン作るのも楽ですものね。夏にはかかせません。


>hikaru-egさん

ありがとうございます。
手先は一応器用なので、ちまちましたのばっかり作ってます(笑


>ひでぷにさん

そうそう。
芸人&ゲーマー&ハンドメイド職人なんです。

・・・って。
変な肩書きが増えてるー!
お客さんにも楽しんでほしいし、自分でも楽しみたいですよねー。


>ニッキーさん

にゃんずの手元に届くところに置いたら、きっと一日でぼろぼろですねぇ。。。
お客さんでも「うちの子1歳だし、すぐボロボロにされちゃうわ。。。」って言う方もいますよー。
(猫と1歳児を一緒にしてみた)

大丈夫。
我が家に猫はいませんが、おしゃれとはかけ離れた生活してます(えっへん)


>おとん1号さん

そうなんです。
ノルマがあると必死の形相になってますが、アイディアが浮かぶと作るの楽しいですよー♪


>yamatonosukeさん

ありがとうございます♪
10月はハロウィンイベントも多いので、参加するのも楽しみです★


>ma2ma2さん

ありがとうございますー。
楽しんでもらえるのが一番です♪

by ちぃ★ (2016-10-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

 

 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。